close
 

ひとつぶの涙は何を伝えようとしてこぼれ落ちたの

言葉じゃなくたってハートで感じられると信じていたのに



眺めのいいあの窓辺

何も言わなくても あなたが好きな事

全部知ってたつもりでいたんだ



昼間の星を見つけたよ

あなたを見つけた日も

同じくらい嬉しかったんだ

今までよりも特別なのに



さよならを上手に言えない私は

明日へ飛べない鳥

少しでも勇気を持つ事できたら

ほんの少しだけでも



あなたの影や匂いは 思い出と一緒に日毎薄れてく

抱かれたうでの痛みは消えないけど



寝ボケたあなたの手を引いて

水色の空見上げた

ふたつ並んだ星指さした

あの頃に戻れないかな



ひとつぶの涙は何を伝えようとしてこぼれ落ちたの

言葉じゃなくたってハートで感じられると信じていたのに

さよならを上手に言えない私は

明日へ飛べない鳥

少しでも勇気を持つ事できたら

ほんの少しだけでも

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    kurisay 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()